ぶらりエンジニア

エンジニアリング・デザイン備忘録

雑記ブログとしても使ってく

プログラミング学習があまり捗っていない。

ので、雑記も当ブログに載せていくことにする。このまま存在すら忘れるよりましかなって…。

現職の社内の人間への退職意思は概ね伝わったようだ。あとは折を見て個々に話をしていくくらいかな。

引き止めらしい引き止めもなく、非常にスムーズに話は進んでいった。若干肩透かしなくらい。

退職交渉というのは大変難航するものと聞く。自分は恵まれている。

色々あったが終わり良ければ全て良し。なんだかんだで気持ちいい区切りを迎えられそうだ。あとはまぁ、新天地でも頑張るしかないやな。